(店舗・オフィスの移転サービス)
不動産物件の選定から、
内装工事、
移転後のアフターフォローまで、お任せください。
双葉運輸グループでは、豊富なネットワークを駆使し、オフィス、店舗の移転を不動産物件の選定から移転後のアフターフォローまで、トータルにサポートさせていただきます。
お客様のニーズに合わせた豊富なプランと柔軟性で、安心と満足を提供します。
店舗・オフィスの移転プラン
-
基本
プランお荷物、什器、各種設備機器の搬出、配送、搬入など
-
トータル
プラン移転プロジェクトチームを立ち上げ、不動産物件の選定から、移転先オフィス内レイアウト図面作成、 什器、新設設備工事、IT設備関連工事、内装工事、事前荷造り梱包作業、荷解きまで全てお任せのプラン
スムーズに移転するための手順
-
ご依頼前
- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
-
準備期間
- IT関連工事
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
-
実施当日
- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成
-
実施後
- 移転決定
- 物件選択
- レイアウト作成
- 下見・見積作成
- スケジュール作成